こんにちは!朱音です。

女子高生ミスコン2020のファイナリストが発表されましたね。

12月末まで、週末レッスンが行われる中

敗者復活戦で見事ファイナリストに選ばれた「荒井真白(あらいましろ)さん」の

プロフィール、高校はどこなのか?や、彼氏はいるのか?についても調べてみました!



 

(女子高生ミスコン2020)荒井真白(ましろ)のプロフィールは?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト 荒井真白さんの

プロフィールについてまとめてみました!



名前:荒井 真白(あらいましろ)

ニックネーム:ましろ

年齢:16歳

生年月日:2003年12月10日

星座:いて座

趣味:スノーボード、バスケットボール

特技:ダンス

出身:大阪府

身長:?cm

血液型:?型


Twitter:@mashiro_arai

インスタグラム: mashiro_arai

TikTok:mashiro_arai



ましろさんは、敗者復活戦でファイナリストに選ばれました。

関西エリアの大阪府からのエントリーです。

女子高生ミスコンに参加したきっかけは

「スカウトされたから」だそうです。


趣味にスノーボードとある通り

以前からスノーボードをしている様子が

インスタグラムにも投稿されていました。

スノーボード以外にも、サーフィンやスケートボードもするみたいです!

ボードを使ったスポーツは、バランス感覚が必要そうですし

運動神経が良さそうですね!






ましろさんの特技はダンスということでしたが

ダンスは教室やスタジオで習っているようです。

地区のダンススタジオの可能性もありますが、近いところだと

「阿倍野」や「天王寺」のダンススタジオの可能性もありそうですね!

ダンス歴が何年くらいなのかも、気になります♪


2021年3月29日追記

ましろさんのTwitterに「URIZIP」のハッシュタグがついた

投稿がありました!

もしかしたら、通っているのは

「K-POPダンススタジオ URIZIP」かもしれません。









そんなましろさんは「Nizi Project」のオーディションを受けていたそうです。

残念ながら、オーディションには落ちてしまったのですが

関西地区のオーディションに参加していたとは驚きですね!


これまで芸能活動は行っていなかったようですが

2020年6月には「コパトーンキレイ魅せUV」(日焼け止め)のCMに出演したそうですよ!








2021年3月現在も芸能事務所には所属していないと思われますが

鈴木結奈さんや増田彩乃さんと同じく

「A♡Z」というユニットで活動することが決まっています。

「A♡Z」は、女子高生ミスコン2020と

JCミスコン2020のファイナリストによって結成されたガールズユニットです♪

鈴木結奈さん、増田彩乃さんについては

こちらの記事もあわせてどうぞ!









(女子高生ミスコン2020)荒井真白(ましろ)の通う高校は?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト 荒井真白さんの

通う高校についても調べてみました!

ましろさんのSNSの情報によると

通っているのは「平野高校」だそうです。





平野高校は「公立」「共学校」

偏差値は「38です。

また、中学校は「加美南中学校」のようですね。

元バスケ部と書かれていたので

おそらく中学時代にバスケ部に所属していたのではないかと思われます。



大阪市平野区といえば、「久本雅美」さんや「はるな愛」さんの出身地です!

私は普段行くことがあまりないのですが

神社や仏閣が多く、大阪の行政地区24区の中で最も人口が多い地区だそうです。











(女子高生ミスコン2020)荒井真白(ましろ)に彼氏はいる?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト 荒井真白さんは

幼い顔立ちの可愛らしい女の子ですが

SNSでは「本田真凛ちゃんに似てる!」という声が、多く見られました。

そんなましろさんに彼氏はいるのでしょうか?



今のところ、ましろさんに彼氏がいる様子は見られませんでした。

これだけ可愛いので

告白されることも多かったでしょうね~!

どんな人がタイプなのかといった恋愛情報も

今のところわかっていません。


ましろさんがダンスをしたり、アウトドアなスポーツが得意なので

スノーボードやサーフィンがうまい人なら、一緒に楽しめそうですね!



今後のインタビューなどで

好きなタイプや、好きな芸能人、どんなデートをしてみたいかなど聞けることを期待しています。


★2021年3月追記

インタビューによると、ましろさんの好きなタイプは

「一緒にいると自然に笑顔になれる人、何かを一生懸命頑張っている人」とのことです。

ましろさん自身も、決めたことはやりぬく性格で

女子高生ミスコンや、自分の目指す姿のために

ヘアメイクやファッションを研究したり

SNSの投稿を頑張ったりと努力家なんですよね。

だからこそ、同じように努力するタイプの人は共感できるし

尊敬できるゆえに惹かれるのかもしれません。




まとめ

いかがでしたか?

この記事では、 女子高生ミスコン2020ファイナリストで

荒井真白さんのプロフィールや

出身中学・高校、彼氏はいるのか?について

調べたことをまとめてみました。



「荒井真白(あらい ましろ)」さんは

12月10日生まれのいて座です。

スノーボード、スケートボード、サーフィンなどのスポーツが大好き

太陽みたいな笑顔が印象的な女の子です。

ダンスも習っており、ダンス歴は不明ですが

大阪のダンススタジオに通っているのではないかと思われます。



ましろさんが、通っている高校は「平野高校」

出身中学は「加美南中学校」です。

中学時代はバスケ部に所属していたようです。



現在、お付き合いしてる人はいないようですが

おそらくとてもモテるのではないかと思われます。


今後のインタビューで、好きな芸能人、理想のデートなど

ましろさんの恋愛観がわかる情報が得られるといいなと思います。





★こちらの記事も合わせてどうぞ!




 

 

スポンサードリンク
おすすめの記事