こんにちは!

10月27日から放送された「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジ系)で

主役を演じている有村架純さんですが

サバサバした明るさの中に、優しい印象が見える役で可愛いですよね!


有村架純さん演じる桃子が着ていたシャツやブラウス、

使っていたバッグのブランドはどこなのか?について

調べてみました♪







(姉恋)有村架純着用のトップス・シャツのブランドは?



ドラマ内で有村架純さんが着用していたトップス、シャツは

どこのブランドのものなのでしょうか?

各話ごとにまとめてみました!


1話


1話冒頭で有村架純さんが登場したとき、着用していたシャツは

「DUALISM」の「MIX CHECK BIG SILHOUETTE OVER SHIRT 3」のようです。

大きめサイズのオーバーシャツになっていて

カラーと柄違いの生地を組み合わせてあります。

ドラマ内では「 BLUE×YELLOW」を着用されていました。

ほかに「WHITE×BLACK / BLACK×RED / RED×NAVY」の3色が展開されています。





同じく1話でオーバーシャツと一緒に着用されていたTシャツは

「Ungrid」の「カラーフォトTee」のようです。

職場の皆と飲み会へ行くシーンですね!

ドラマ内で着用されていたのは「ホワイト」ですが

ほかにも「パープル / ブルー」があります。






同じく1話の朝ごはんのシーンで着用されていた

チェックのシャツについては、ブランドはわかっていません。

サイズ感から見るとオーバーシャツのタイプであることや

若干レトロな印象があるので、もしかするとヴィンテージの衣装だったりするのかもしれませんね。



★2020年11月3日追記

1話で着用されていた赤いチェックのシャツは、古着だったことがわかりました。

ブランドはわかっていないため、ノーブランドのものの可能性があります。



似たようなチェック柄のオーバーシャツだと

「ロスコ」やノーブランドでも、可愛いものがあるみたいです!






2話

2話で着用されていたのは

「MOUSSY」の「PANEL PRINT L/S トップス」のようです。

働く林遣都さんを見ていたシーンですね。

こちらは「アイボリー / グレイ / ネイビー」の3色展開になっており

ドラマ内では「ネイビー」が着用されていました。








(姉恋)有村架純使用のバッグのブランドは?

ドラマ内で有村架純さんが、使用していた

バッグのブランドについても調べてみました!

1話

1話で使用されていたのは

「SAZABY」の「HCA-01 トートバッグ」のようです。

弟の朝輝のサッカーの試合のときや、クリスマスの打ち合わせの後の私服のシーンで使用されていました!

手持ち部分がレザー、本体部分は綿素材というちょっと変わった組み合わせの

大きめトートバッグです。

カラーは「キナリ」の1色のみになっています。




2話

2話で使用されていたのは

「AETHER」の「天然アラログ製かごバッグ・マノン」のようです。

桃子の妄想デートの中で「FURFUR」のワンピースと一緒に

持っていたかごバッグですね!

カラーは「ブラック / キャメル / ピンクベージュ / ローズブラウン」の4色で

ドラマ内では「キャメル」が使用されていました。

手持ち部分は、姫路レザーを使用し

かごはアラログという植物を手作業で編んであります。






(姉恋)有村架純着用のパンツやサロペットのブランドは?

有村架純さんが着用していたパンツやサロペットのブランドについても調べてみました!


1話

1話の仕事終わりに林遣都さんに話しかけたときに着用されていたのは

「Mylanka」の「ツイード調ウールライクサロペット」のようです。

色味や素材が、秋冬感ピッタリのサロペットで

見ているだけでも温かさを感じますね。

カラーは「チャコールグレー / ブラウン」の2色になっています。

ドラマでは「ブラウン」を着用されていました。





同じく1話で弟・朝輝のサッカーの試合を応援していたときに

着用されていたのは「MURUA」の「ランダムプリーツセットアップ」のようです。

セットアップのパンツだけ着用していて

トップスに着ていたウインドブレーカーは「Reebok」のものでしたね!




ちょっと形は違いますが

裾にスリットが入った「Ray Cassin」のパンツや

プリーツがしっかり入った「RAGEBLUE」のパンツも可愛いですよね!







(姉恋)有村架純着用のワンピースのブランドは?

有村架純さんが着用していたワンピースのブランドについても調べてみました!


2話

2話で着用されていたのは

「FURFUR」の「ノースリーブワンピース」です。

桃子がデートするシーンを想像しているときに着用されていましたね!

普段ボーイッシュというか、動きやすいような洋服を着ている桃子だからこそ

ワンピースを着て、嬉しそうにデートする姿が本当に可愛かったです♪




「FURFUR」といえば、以前放送された

「半沢直樹2期」で上戸彩さんが着用されたり

「私の家政夫ナギサさん」で多部未華子さんが着用されたりしていましたね!

こういうパッチワークのワンピースも可愛いです♪








まとめ

いかがでしたか?

10月27日放送の「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジ系)で有村架純さん演じる安達桃子が

着用していたシャツやトップス、ボトムス、バッグのブランドについて調べてみました!


今回使用されているブランドとしては

「DUALISM」 や「Ungrid」、「Mylanka」、「SAZABY」、「MURUA」などが

使われているみたいです。



まさに肝っ玉姉ちゃんという感じの有村架純さんは

なんだか新鮮ですね!

有村架純さんのイメージは可愛いとか、大人しい感じが多かったので・・・。

可愛い衣装だけでなく、ボーイッシュな感じの衣装も多くなりそうです。

今後の衣装も、林遣都さん演じる吉岡真人との恋の行方も楽しみです♪





★以前書いたこちらの記事もおすすめです!





スポンサードリンク
おすすめの記事