こんにちは!朱音です。

コロナウイルスの影響で放送延期になっていた

「BG」シーズン2が放送されましたね!

直前に放送されていた「BG」シーズン1に続けて

シーズン2が見れるのは嬉しいですよね。


木村さん演じる島崎章が着用していた腕時計やシャツ、パーカーのブランドについて調べてみました!

いつもブームを生み出す木村さんが、どんなアイテムを着用するのか楽しみです♪






BG2(2020)のキムタク着用のサングラスのブランドは?

「BG~身辺警護人~」 テレビ朝日より

「BG~身辺警護人~」シーズン2で木村さんが着用していたサングラスの

ブランドはどこなのでしょうか?



1話で着用されていたサングラスは

「RayBan(レイバン)」「ROUNDMETAL EVOLVE(エヴォルヴ)」だと思われます!

色違いや型違いも多いようですが「調光レンズ サングラス RB3447 004/T1」のようです。

こちらの調光レンズは、紫外線の量で色が変わるんだそうです。

すごいですね!!見た目もオシャレながら、その機能にも驚きです!




木村さんが着用するサングラスといえば「RayBan(レイバン)」というイメージがついてきましたよね!

「グランメゾン東京」のときも同じ「RayBan(レイバン)」のサングラスを

着用されていました。






BG2(2020)のキムタク着用の腕時計・バッグのブランドは?

「BG~身辺警護人~」シーズン2で木村さんが着用していた

腕時計のブランドはどこなのでしょうか?


調べてみたところ

「OMEGA(オメガ)」の「シーマスター アクアテラ コーアクシャル マスター クロノメーター」らしいです!

海のような深いネイビーがキレイですね~!

しかしいいお値段します・・・!さすがオメガ・・・!






同じく1話で使用されていた黒のビジネスバッグは

「SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)」「サック ド ジュール ビジネスバッグ」です。

こちらはシーズン1と同じバッグだそうですよ。

グレインレザーという素材を使って作られていて、しっかりマチもある

大人カッコイイビジネスバッグですね!






BG2(2020)のキムタク着用のシャツやパーカーのブランドは?

「BG~身辺警護人~」 テレビ朝日より

「BG~身辺警護人~」シーズン2で木村さんが着用していた

ボーダーシャツはどこのブランドのものなのでしょうか?



こちらは「Graphpaper」「Border L/S Pocket Tee」ではないでしょうか?


ゆったりめのドロップショルダーになっているそうです。

ちょっと若すぎるかな?と

一瞬思うのですが、やっぱり似合ってしまうのは木村さんならではなのでしょうかね~。

ちなみに、こちらは半袖もありました!

これからの時期にぴったりですね!!



依頼人を守るときに着ていた黒のジャージ?パーカーのブランドについては

現在調査中です。

わかり次第、追記します!!



★6月20日追記

1話で依頼人を護衛する際に着ていたのは

「nonnative(ノンネイティブ)」

「【20SS】OFFICER BLOUSON POLY TAFFETA WITH

 
GORE-TEX INFINIU・BLACK」です。

「GORE-TEX INFINIUM 」と言うのは素材の名前で

耐水性・防風性に優れたスタンドカラーブルゾンです。

シンプルですが、ロゴは左の袖元にあるという、カッコイイアウターですね!





2話

★7月2日追記

2話で木村さんが着用していたのは「SUPREME」「ボックスロゴプルオーバーパーカー」です。

モデルは2014AWということで

木村さんが持ち込んだ私物の衣装ということです。

もともと生産数も少ないものらしく

楽天市場でも古着ならありました!




こちらは、色違いのグレーです。





2019年シーズンのものなら、新古品もありました!

ただ新しいものは、なかなかお値段高めです。

25周年記念のパーカーだからでしょうか?






★7月19日追記


3話

3話で着用されていたのは

「THE NORTH FACE」「Versatile Q3 Jacket」です。

ストレッチ性と通気性高く、着心地のいいジャケットのようですね。

カラーは「ブラック / タイムグリーン / アーバンネイビー」の3色になっています。





同じく3話で着用されていたのは

「Dries Van Noten」「コットン ブラック ストライプ Tシャツ」です。

以前着用していたものとはまた違うタイプの

ボーダーシャツですね。





4話

4話で着用されていたのは

「Reebok eightyone」「ジャージジャケット」です。

小学校の同窓会へ向かう依頼人を護衛しているときに着用されていました。

カラー展開は「ブラック / グレー」のようです。

ドラマで着用されていたのは「グレー」でしょうか?






5話

5話で着用されていたのは

「nonnative」「DWELLER S/S TEE COTTON JERSEY BORDER」です。

カラー展開は「ブラック / グレー / ブルー」です。

ドラマ内で着用されていたのは「ブラック」でしょうか。

コットン天竺素材を使用したボーダーTシャツです。

元同僚の沢口の恋人が襲われて

病院にかけつけたときに着用されていましたね!







まとめ

いかがでしたか?

この記事では、ついに放送された「BG~身辺警護人~」シーズン2にて

木村さんが着用されていたサングラスや腕時計、シャツなどのブランドについて

調べたことをまとめてみました。


木村さんのインスタグラムでも

撮影に向けた様子がちょくちょく更新されていましたね。

撮影時以外はマスクとフェイスガードをつけているそうですが

なんとか、ドラマの撮影が進められているのは嬉しいです!


今後、どんなオシャレアイテムが飛び出すのかも気になりますが

やっぱり斎藤工さんとのやり取りもすごく楽しみですね♪

グランメゾン東京のときのように、木村さんなりのこだわりのアドリブや小物についての

小話も知れたらいいですよね♪





★木村さんの衣装や私服については、こちらの記事もどうぞ!





スポンサードリンク
おすすめの記事